こんばんは✨

タイトルの通り
娘、インフルエンザでした゚(゚´ω`゚)゚。💔

朝6:30から予約受付だから
6:30に目覚ましセットして、飛び起きて
1分も過ぎない内に予約完了出来たけど
すでに53番💧

皆どんな勢いで予約してんの😓

学校に連絡するの忘れちゃってて
教頭から電話が来た🏫📞

だから昨日のブログで書いた文句を
言ってやりました。

何人休んだら学級閉鎖になるんですか?

何人とは決まってなくて
状況を見て判断するようになってます。って。

担任が咳してるのに
マスクもしないで授業してたらしいですけど。

あー、そーだったんですね。って。

もっと早くに対処してくれたら
こんな事にならなかったんじゃないですか?

あー、それは本当にそーですよね…はい………(無言)


は?💢💢💢

話にならない。うざ。めんど。って思って
また連絡しますって電話切った。


そして、11時過ぎ頃に病院🏥
駐車場に着いたら電話して問診されて
病院内に案内されるシステムなんだけど
まぁ〜〜〜繋がらない🆖📞

毎回毎回鬼電の如く掛けまくる👹

やっと繋がっても待合室いっぱいで車で待機🚗

30分待たされて、ようやく診察🩺
事前に学校名は言ってある。

診察室に入ってすぐ、先生に『5年生?』と聞かれる。
まぁ年齢見れば分かるよね💡
クラスまでは教えてないのに『5年3組?』って…😱💦
『今日何人も来てるよ〜』って💧

先生にピンポイントでクラスまで言われるって
娘のクラス、そーとーヤバくない?

病院終わって、学校にインフルでしたって
連絡したんだけど

夕方、学校のアプリで届いたお知らせは
【明日の社会科見学は中止!】
まぁ、中止だよねw
5年生休み多すぎるもん!!!
皆楽しみにしてたのに可哀想に…(*´. . )💔

そもそも社会科見学
もともとは11月の予定だったのが
変更になって12月になったのに
結局行けないってゆー。

ってか、社会科見学の事じゃなくて
学級閉鎖のお知らせじゃないのかよ(  `ω´ )!!!

学級閉鎖どころか、学年閉鎖する勢いだけど。
学校側は何を考えてるんだろうか。
2年生はすぐに学年閉鎖にしたのに。

理解不能(  °3・ )

娘、お熱下がったから
木曜日からは学校行けるかなぁ🏫✨
でも学校行っても、また何かしら移ってきそう⤵️

明日も明後日も、ダラダラしよぉ笑❤️
いっぱいDVD借りてきちゃったもんね😁❤️


寒いけど、餌は食べたいメダカさん🐟✨