こんばんは✨

午後は、ボクノアトリエさんにお願いしていた
めだか絵のバックを取りに行ってきました🎵

本当はイベント会場まで行くはずだったんだけど
娘がお熱だから、遠くまでは行けない⤵️

イベント終わりに近くまで来てくれました✨
なんて優しいんだ(´。✪ω✪。 ` )❤️

彼君の職場近くだったので『今から行くー!』と連絡
いつもなら来る事なんて無いのに
突然現れてビックリ∑( ´。оωо。` )❤️❤️❤️

ドすっぴんにラフ過ぎる服装…。

ちょっとだけだけど、会えて嬉しい😆❤️

あとね、ボクノアトリエさんを待ってる間
知らないおじぃちゃんに話し掛けられた👴💦

階段の所で待ってたんだけど
おじぃちゃんがのっそり、ゆっくりきて
1回私の方をチラッ。

え?( ˙ㅿ˙ )

そのまま階段を1段おりて、チラッ。

ん?(・・`)

…ゆっくり行かないと転んじゃうから〜笑
最近すぐ転んじゃって傷だらけなんだよ〜笑

って!

ゆっくり気を付けて行ってください笑
ってゆ〜会話www

↓受け取ったバックがこちら✨↓


私のには、めだかさんにRuuって入ってるの❤️
私だけのバック😍✌️

可愛過ぎる(*´ω`*)♡

帰りにカインズに寄って宝くじ売り場に並んでたら
また!!!
知らないおじぃちゃんに話し掛けられた💦💦

これは1枚いくらするの?

………えっと…………(´•_• ;)って困ってたら

私の前に並んでたおじさんが答えてくれてたw

何なの?今日は【おじぃちゃんDAY👴】?

よく、おじぃちゃん・おばぁちゃんに
話し掛けられるんだよね!

なんでだろwww(’∀’*??🎵


べるしゃん😺

日向ぼっこ☀️
イケメンすぎる😺❤️❤️❤️


娘がこの前いきなり
彼君が作った染み染みの大根が食べたい!
って言ってたの。

それを彼君に伝えたの。

今日、仕事終わりに持ってきてくれたよ❤️

娘、寝てたんだけど
食べたい!4分の1だけ食べたい!ってwww
何そのサイズw🤣

染み染みで美味しかったみたいで
ニコニコで美味しいって言って、また寝た💤✨

本当に優しい❤️

しかも、昼間、ラフ過ぎる服装だったのに
あのトレーナー可愛かったよ。
あのまま誘拐したかったってw

最近、溺愛度が増してる気がする( *´艸`)❤️

惚気でした(*ノω•*)テヘ✨