こんにちは☀️

今日はゆっくり寝てたかった💤

が、しかし

朝、娘がうなされてて大きい声出すから
飛び起きました☀️💦(母の本能的な笑?)

娘…お熱です😷💦

金曜日に少し咳をしていて
昨日の昼間は鼻水出まくりで
やっぱり夜、お熱…チ───(´-ω-`)───ン💔

学校でインフル流行ってて
娘のクラスも休みが10人近くいて
毎日毎日1人ずつ早退してインフル感染💧

まさか………ね。😱

インフルは避けたい…。
だってこんなにお仕事頑張ってるんだよ💦
有給も無くなっちゃう…。

月曜日、個人懇談の予定でしたが
学校からのアプリでお知らせが来て💡
娘のクラスの担任が体調不良の為
個人懇談は延期です。って………😩💧

しかも娘の話によると
先生咳してるのにマスクしないで授業してるんだよ。
との事。

はぁ( º言º)?💢💢💢

まぢで学校に文句でも言ってやろうかと思う。

毎日毎日インフルが出てて
クラスも10人近く休みがいるのに
なぜ学級閉鎖にしなかったのか!

先生も咳してるのにマスクしてないとか
どーゆーつもりですか!?

もっと早くに対処しておけば
こんなに休みが増える事もなかったんじゃないですか?

ってね😡💢💢💢

信じられない⁝( `ᾥ´  )⁝

って事で、今日はお出掛けは出来ない!
でもお買い物は行かなきゃな💦

すぐ帰ってくるから、待ってて🚗💨

娘の体操着のハーパンを買い替えの為に
奈良スポーツ💨
たかがハーパン1枚で3000円…たかッ!!!
カワチでシャンプーとかリンスとか色々
もはや全てが高い…なんなの。
ガソリンが無いから、ガソスタ⛽
まぢでガソリン高すぎる。一気にお金無くなる。(・д・)チッ
たいらや
お魚食べたいし食べさせたいけど高すぎて買えない。
すき家
お昼ご飯はすき家で許して🙏


1人でこんなに…💦
ママちゃんは大忙しです😱😱😱

また15時頃に用事があるので
それまではゆっくりさせて_(⌒(_´-ω-`)_

朝から甘えん坊さん😺❤️

すっごい見てくるじゃん🤣💦

撮ってんじゃねぇ!📷👊

あー可愛い❤️