こんばんは✨

昨日の夜のお出掛け🚗💨

調べたら2時間位で着く予定🎵
余裕じゃん😆✌️

とか、言ってナビをセット!

下道で3時間………え?どゆこと?
高速で2時間でした…。
私の勘違いでした😢💧

下道でなんて行ったら間に合わない😱
行きだけ高速で行って
帰りは下道で帰ってこよ!って事で
17時頃から高速🚗💨💨💨
夜は私が運転!

めっっっちゃ怖かった😭💦
眠いし…笑

無事に目的地に着いてε-(´∀`*)ホッ❤️

どーこだ✨???

足利フラワーパークでした😊✨

すっごい綺麗✨

プロジェクションマッピング?

写真撮ってる所を撮られてたw📷✨

どーしても、らぶらぶ風な写真が欲しかった。
確かに恥ずかしいよ💔
でも、欲しいの…。
全然分かってくれないし…😢
娘も『はぁ?』って感じだし…⤵️
…もぅいいや…もぅ帰りたい…。って悲しくなった。

でも、頑張って嫌々でもやらせた。

こーゆー感じ!

わかる?
女の子ならわかるよね???
娘に何撮らせてんのwとか言われたけど
良いじゃん…(*´. . )💔

ちょっと満足して、終わり✨!!!

やっぱりさ…そーゆーのも分かってくれる
彼氏がいいよね😞❤️
ま、付き合ってないから彼氏じゃないけど…。
彼氏みたいなもんなのに…付き合ってくれないけど💔

本当に悲しい…寂しい…( . .)

さっ!帰ろ!って車乗ってナビをポチッ🎵

下道だと到着時刻0時…🤣🤣🤣

無理💔
明日仕事!帰りも高速!!!

まぢで疲れた…⤵️⤵️⤵️