こんばんは✨(昨日の記事)

今日も係長は休み。しかも連絡無し。
10時頃LINE来て、微熱だから休むって笑
本当に風邪ですか?寝坊では?
どっちでもいいけど〜( ´・֊・` )フッ🎵

今日は、段替えが3件
金型を替えるのは💩主任。
SMK・仕上げ治具・インジケーター・タブレット
を替えるのは、ほぼ私!か、もぅ1人の段取り者。

でも金型は、いつも係長が交換してるの。
💩主任は、すぐ腰痛いとか言うし
金型ぶつけたりするし、信用ないから。

今日は、3件も重なっちゃったうえに
係長休みだから、💩主任がやるしかない。

皆は口を揃えて言う。
『絶対休むよ。』

案の定、3件目の段替えの時に
腰痛い。。。と伏線を張ってきました。

みんな、聞こえてるけどフルシカト🤣💦

お昼休み前は、明日休むわって言ってたくせに
木曜日に1日休みとカレンダーに書いてました。

木曜日は、私も、もぅ1人の段取り者も
学校行事で午前中休み。
💩主任の彼女は1日休み。

木曜日の午前中、段取り者不在になる。
完全に係長を困らせる為の休みの取り方。

いつもそぉ!
係長が休むと、決まって休む。
嫌がらせでしかない。

主任のくせに。
主任の自覚が無さすぎる。

だから会社で💩漏らすんだよ笑
きったね。


あ、やだぁwww
ついつい悪魔なるぅちゃんが出ちゃったわw
(*ノω・*)テヘ🎵✨


私の部署には、まともな男はいませんwww


しょーもな。


シャトレーゼで大好きなお菓子✨

かぼちゃパイ美味しいんだよぉ🎃