こんばんは✨

今日は、15:10で早退してきました。

昨日の夜から娘の体調が悪くなり
咳が止まらず、やっと寝付けたのが0:30頃⤵️

お薬が無いので、病院の為に早退。

朝、仕事行く前に係長にLINE📨
返事は「俺、休みます」(´゚ω゚`)ぇ?
なんだよ!わざわざ連絡する必要なかったわ!

会社に行って、💩主任に早退の事伝えたけど
早く帰りたいし
『やっぱり14:10にしようかな〜』って思って
『14:10に帰っても良い?』って聞いたら

今週2回も休むんでしょ!って言われたの。
だから、なに?💢
うざ。

まず、2回ってか、1,5ね!

木曜日は、娘の持久走大会で午前休
金曜日は、ズル休みで1日休み

学校行事は仕方ないし
たまにはズル休みくらいしたっていいじゃん!

( ゚^゚)フンッ!!💢💢💢

娘は、ただの風邪で一安心✨
でも…どこの学校もインフルが流行ってるから
熱が出たらまた来てねって言われたw🤣💦


土曜日にウチの子になった子🐟✨

やっぱりヒラヒラが好き❤️

これ!これこれこれ!!

気になるんだよねぇ〜😍
欲しいんだよねぇ〜✨
臭くないとか最高じゃん❤️


え???
娘、すげぇでっかい声で寝言いってるし!
寝てるのにアクビしてる!!

「あげていいの?」
「ねぇ!本当にあげるの?」
「○○(お友達の名前だと思う)!」

いきなりビックリするからやめてよ🤣❤️