こんばんは✨

平日はネタも何もなく書けません💧
休みでも特に何もしてないからネタが無い⤵️

昨日(土)は、ミュゼの日✨

娘も宇都宮に行きたいって言うので
彼君も一緒に来てもらいました❤️笑

私がミュゼに行っている間
彼君に娘をお願いして見ててもらいました😊🎵

仲良く過ごせたみたいで良かった❤️✨

お昼はジョイ本に行ってフードコート😋

ペッパーランチ🍴
美味しいよねぇ❤️激アツだけど💦💦💦

ペットショップにも行って
べるしゃんの物を探し回るぅ〜😺!!!

最近、ルイちゃんの首輪で遊ぶのが好きで
べるも首輪欲しいのか?と思って首輪購入🎵

おけけがモサモサ過ぎて首輪埋もれてる🤣💦


赤の首輪よ❤️
嫌がりもせず大人しくつけてる😊!!!
気に入ってくれたのかな(  *ˊ  ˋ*)✨

夜ご飯は、ローストビーフが食べたいと言われ

はい!作りました😅💦
我ながら美味しくできましたぁ😋❤️

久しぶりにお酒飲もぉと思ってチャミスル!

一口飲んで、…ぇ、なんか臭い。
二口目飲んで、…やっぱり生臭い。
彼君も、なんか変な味?ニオイしない?って。

コップが臭いのかと思って洗って再チャレンジ💡

………ねぇ。臭いよ。

待って!これ、チャミスルじゃね?

魚でも入ってんですか?ってくらい生臭い。

なんで?

前飲んだ時は美味しかったのに…。

もぅチャミスル飲めないよ…。

チャミスル恐怖症www🤣