こんにちは☀️

〜お誕生日旅行(1日目)の続き〜

2日目はサンシャインシティ池袋へ💨

お目当ては、もちろん、クレヨンしんちゃん❤️



はぁ〜(*ฅ´ω`ฅ*)
どれもこれも欲しい…。

娘のお目当ては、ポケモン❤️

ミライドン✨

ピカチュウ可愛い❤️

チコリータも可愛い❤️


運試しでモンスターボール買ったの!
何が入ってるか分からなくて、1種類以外だったら
どれが出ても良い❤️ってやつ!
嫌なの1種類だけだし、高確率じゃん?

で、買ってすぐに
((*p'∀'q))ワクワク🎵(*°∀°*)ドキドキ❤️しながら
開けたの…………。

『…………ぇ』
モンスターボールの中にモンスターボール?

…やだ。

…違う!これじゃない!!
1番嫌だったやつ!!!やだ!!!

私、全力で拒否。
彼、爆笑。


いいじゃん🎵これも思い出よ😊✨
って言ってたけど、思い出かもしれないけど

違うの😭💔

悲しい…。

その後は無計画だったので、もぅ帰ろうか💧
って、駅でお弁当買って、食べて
また新幹線に乗って帰ってきました🚅✨


行きたかったポケモンセンターに行けて
楽しかったかな✨?

またお出掛けしようね❤️