おはようございます☀️

遅くなっちゃったけど先月
娘のお誕生日旅行に行ってきました✨
(インスタには書いてあるけど笑)

娘、初めての新幹線🚅✨

新幹線は好きなんだけど乗るのは初めて❤️
お外見るのも飽きてきて、謎の自撮り📷✨

東京駅に到着🎵
ここに行きたかったのよ((o(*°▽°*)o))✨



大好きなMOONLIGHT🍪
………思ってたんと違う…(*´. . )💔

大好きなクレヨンしんちゃんのショップ😍

もぉ〜どれもこれも可愛過ぎ❤️
私はクレヨンしんちゃん✨
娘はポケモン✨が目当てでお店見て回ったよ🎵

一通り見て満足して、いざ!ホテルへ💨
ロッテシティホテル〜🐨

娘ご希望のコアラのマーチのお部屋😅
コアラだらけ💦

お部屋からスカイツリー見える😆!!!

お荷物置いて、スカイツリーへ出発💨
また電車…🚃


うわぁぁぁ✨でっかぁ!!!

スカイツリー登る予定無かったけど
娘が登りたいって言うから…💧

めっちゃ綺麗✨✨✨
でも人もめっちゃ多かった😱💦

1日目は、こんな感じ(*´艸`)🎵