こんばんは✨
お久しぶりです(* ´ ` )(* . .)ペコリ

ブログに入れなくなってから
もぅいいや〜と放置していました💧

今日は帰宅してポストを開けたら
プレゼントが入っていました🎁✨

宛名を確認しても誰か分からず
部屋に入って、さっそく開けてみても
誰からか分からず…😱💦


荷物を持ったまま
バックを背負ったまま
『誰から?え?誰かな💦どーしよ💦』と
テンパりまくりで…

(๑º꒳º๑)ハッ💡零さんに聞こう🎵



零さんに連絡したらすぐに返事をくれて
ビビさんでした😆❤️

送り主が判明して
一安心してから荷物はおろしました笑

約束10分程…荷物持ったまま
あっち行ってこっち行ってウロウロして
テンパってましたwwwꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑
誰からか分からなかったらどーしよ💦って💦


ほらぁ❤️
素敵すぎない😍✨???

ケーキミックスが2種類も❤️
そして可愛過ぎる猫ちゃんのピアス✨

ビビさん、本当にありがとうございます!!!
大好きすぎる(*ฅ´ω`ฅ*)♡


ぼくも元気です😺❤️