こんばんは✨

ゆっくり寝てたかったけど
洗濯物も掃除もあるし…それより、何より、、
ばぁちゃんからの電話で起こされた☀️笑

お昼はセブン😋
セブンでおにぎり🍙買うの怖くなっちゃったな💧

前はMサイズで4個だったけど
コロナになって味がしなくなってから
(今はちゃんと味覚あるよ笑❤️)
5個になりました(〃゚艸゚)プ♡


娘がサラダ食べてる横で、べるしゃん😺

視線www
目つき悪過ぎでしょ🤣❤️❤️❤️


午後、ばぁちゃんの所に行って
帰りは土砂降りで一瞬止んだ時の空☁✨

車窓から☁✨イイ感じ✨!!

明日からまた仕事…やだな。
先週1週間は、毎日怒られてた…。
怒られてたってか、八つ当たり。

流石に苛ついて言い返したら、また怒られて
もぅ疲れたよ…😢💢