こんばんは✨(金)
のはずだったけど、眠くて寝ちゃって
こんにちは✨(土)
のはずで、またまた疲れちゃって
2回目のこんにちは✨(日)

金曜日は午後早退して
学校に娘の作文を提出しに行きました🏫

与一祭りが(金)と(土)で
学校が指定駐車場になってました🚗💨

ただ作文出しに行きたいだけなのに
ちゃんと誘導されて
「ここに停めて下さーい」って。。。笑

その後は、鮎が食べたくて
【黒羽観光やな】に行ってきたよ🐟

平日だからか、ぜーんぜん人いなかった💡

ジャーン😋

鮎のお刺身

鮎の塩焼き

ムチムチ足の私

また行きたい❤️!!!

やなの後は
洗車✨
海に行って車内が砂だらけになったし💦

ケーキ屋🍰
桃まるごとのケーキが気になって😍

宮ステーキ🥩
ハンバーグ食べたよ😋

お買い物🛒
色々ね笑

帰宅🏠
彼家に笑❤️

娘はまた幼馴染のお家にお泊り😅💦
楽しい夏休みになってるね☀️✨


どーゆー寝方なの(*°ฅ°*)❤️
重くないのw?

(土)は、朝からプール🌊✨
少しプールに入って
頭痛くなって気持ち悪くなっちゃって
すぐ出て休んでた…😞

午後は、かいと君のお友達が来て
その後に、ひろ君の従兄弟が来て
最終的に…

このメンバー笑
プールでは、それぞれで遊んでて
最後にやっと写真撮れた😅🎵

夜は、女の子のお友達と与一祭り✨

人多過ぎて、本当無理だった…。
暑いし…つまんないし…。
人が多過ぎる祭り嫌い😩💔💔💔

娘は楽しい3日間を過ごしました😊✨