こんにちは✨

久しぶりです・*(pq´▽`*)♪*。゚
忘れられちゃったかな笑

昨日(土)は海に行ってきました🌊✨
初めてお友達に誘われたんだけど
娘…ちょうど女の子の日で海に入れなかった😢💔

浅瀬で足パチャパチャだけだったけど
お友達と行けた事が楽しかったみたいで
また行きたいって😊✨

ずっと『海大嫌い』だったけど
『楽しい』って思えるようになって良かった❤️


仲良しイツメン❤️

8人で行ったんだけど私が車出し🚗💨
砂とかお菓子とかこぼされるのはいいけど
ジュースは辞めてくれ(´;///;`)💔

子供達が4人だから
誰が後ろに乗るかで喧嘩になるし😅💦

帰りの運転は眠すぎて疲れたぁ⤵️

夜ご飯は皆でココス😋
食べた後はバイバイだったけど
やっぱり子供達はまだ一緒にいたい〜😣!!!

またすぐ会えるし
今日はバイバイね〜って👋🎵