1日目の続き。

朝食☀️
またまた朝から食べ過ぎな量🤣
ピンクの小さいドーナツが最高に美味しかった❤️

2日目は、それぞれ選んだ先へ💨
私はDisneyを選んだので、薄井さんとDisney🐭

寝不足だし…夕方には帰らなきゃだし…
全然ワクワクドキドキしないDisneyは初めて💔

40周年✨


めっちゃ人いるぅ…暑い…無理ぃ…。
って思ってたけど、何だかんだ楽しめた😆✨


大好きなスティッチ❤️

待ってる間、キャストさんが
何かカキカキしてお客に渡してたから
それ何ですか?って聞いたら私達にもくれた😁❤️
40周年記念のシール貰ったぁ✨

あんよが痛そうなカモさん💦

私の戯れ(*°ฅ°*)❤️


工場長と合流して、買ってもらった❤️

お昼にピザ🍕を食べてケチャップこぼした⤵️
ガン萎え…(´-ω-`)

薄井さんがネットでお土産購入するのに
なかなかサイトに繋げられなくて
キャストさんに聞いてる間
私はポップコーンで死にかけた…👼
よーく見て!涙出てるw
ポップコーンのカスが喉の変な所に入って
めっちゃ咳出て、息出来なくて💦
やっと咳止まった!と思って
一気に空気吸ったら、また変な所に入って
咳止まらなくなって、オエッてなりながら
むせて、本当に息出来なくて…ヤバかった😱💔
Disneyで!
ポップコーンで!
死ぬとかヤダ。゚゚(*´□`*。)°゚。💔💔💔
生きてて良かったぁ笑✨

夕方ホテルに戻ってシャワー浴びて
また飲み会💦

その戻る途中、駅で上司に会って
お互い『何でいるの!?』
別の上司、ホテルで待っててくれてるよ!
ってキレられたけど
ウチ等今Disneyの帰りなんですけど💧

課長は、私を見るなり
あれ?マスクしてる方が可愛いね。みたいな
意地悪を言われて、傷付いた。

とりあえず急いでホテル戻って
シャワー浴びて、飲み会に出発💨💨💨
同じ部署の、中学から一緒の友達🎵

この日は仲良い人だけだったから楽しかった✨
ってか、1日目の私の様子を課長が
気にしてくれてたから仲良い人だけだったんかな?

でも、さっき可愛くないって言われたのは
怒ってる💢って言ってやった😡💢

飲み会終わって、謎に皆スタバ☕
私コーヒー飲めないから待ってる間📷✨

ホテルへの帰り道👣

私の上司!
後ろから友達に盗撮されてた📷✨
何か怪しくない🤣?スクープじゃん❤️!!!

この日の夜も上司2人が部屋に来て大騒ぎ💦
1日目にめっちゃキレられたのを
この日もずっと言ってて、ウザかったけど
じゃぁ、おいでよって皆でフザケてたら
やっぱり最初は恥ずかしいのと理性とが勝ってて
なかなか近付いて来なかったけど
最終的に、セルの女は俺のだ!みたいな発言🤣
写真撮って!とか言い出して
両手に女でハーレムみたいにして!とか😅

なんなん🤣💦

寝る時は、部屋戻る戻らないで
結局戻らないで皆で寝る事にして
私は別の上司と寝る事になったのに

そっちは両手に女がいるのに
謎に私キレられながら呼ばれて隣に来い!みたいな。
そっち、2人いるんだからいいだろ💦
狭いわ💦って…。

結局朝方まで、フザケててまた寝不足。
もぉ………疲れ果てた_(⌒(_´-ω-`)_💔

結局、ヤキモチからのキレでした笑

3日目は帰宅のみ🚌💨

楽しい社員旅行でした✨
良い思い出になったな😊🎵