ただいまぁ🏠

こんばんは✨

金曜日から社員旅行でした🚌💨
コロナでずっと中止されてた社員旅行…。
コロナ緩和で今年から再開!

5年に1度の式典有りの2泊3日💦
行き先は…東京💧

1日目は、式典のみ。
2日目は、ツアー・Disney・自由行動
3日目は、帰宅のみ。

(゚Д゚)ハァ?ほぼ移動じゃねーかよ💧

1日目の集合時間は11:15。
おっそ( ´Д` )💧まぁ移動だけだしね。

15時到着予定なのに
バスに乗った瞬間から皆お酒飲み出して
トイレが近過ぎて何回もトイレ休憩www

バスの中ではカラオケ大会🎤
前方は(   ¯−¯ )シラー静。
後方はヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
みたいなw🎵✨温度差激しい。

結局、ホテルに到着したのは16時頃💦
16時半には会場に集まれ!って。
忙しすぎるわヽ(`Д´)ノ

全員集合の写真を撮り
式典をして、ビュッフェを食べて20時に解散。
完全に食べ過ぎな量😱💦

会場を出たら
ライトアップされてて綺麗だったよ✨

二次会は、居酒屋に行ったけど
色んな人があっちからこっちから集合して
誰コイツ😒状態で
私、人見知りだし馴染めなくてつまんなかった。

二次会の後はホテルに戻って
シャワー浴びてたら、部屋に上司達集合!
部屋飲み🍻

仕事じゃないのに上司に怒られる😩💦
ウゼェ。。。
女3人、男3人いて
2人の上司は女の子にベタベタしてて
私の上司だけ、ベタベタ出来なかったのが
嫌だっただけでしょ💧
ただのヤキモチ…。
そんなんでキレられる私…知らんがな💧

1日目は、これで終了。
嫌な終わり方すぎて、寝れなかったわ。
やっと寝れても夢の中でも怒られてたし。