こんばんは✨

毎日毎日暑いです☀️

今日は朝から段取り者として外に出してもらえた!
けど…何したらいいの?状態。

ゴム運んだりはするけど量が多過ぎる💦
重すぎるし💦
朝からプレスとセルを何往復もして
水浴びでもしてきたんか?くらい
汗がビッショビショで流れてくる💧

まぢでハズい///💔

今日は段取りだったけど、明日は?
毎朝、係長の気分で決まるから
仕事に行くのが本当にストレスだよ😒💢


今日の朝、メダカさんに餌あげに行ったら
産卵床に………カエル🐸

うわぁ。最悪。どーしよ。。。

稚魚食べられたら嫌だし…でも平気かな…
いや、、、でも。。。

と、時間が無い中、一生懸命グルグルと考え

ちっちゃいからイケるかも!!!


うおぉぉ (๑º º๑)!!!

捕まえられたぁ💦
急いで娘に『ケータイ!ケータイ!!』とw

ちょっと寄ってみまーす(*´∀`笑)


撮ってんじゃねーよって言ってそう笑


え💦やだ💦こっち来ようとしてる💦


ムリムリムリ💦来ないで。゚(゚`///´゚)゚。

もぅちょっと上がって来た所で
怖くなって、ペッてした(*´艸`*)アハッ🎵

小さい緑の子なら捕まえられるようになった🐸
しゅごい💚