こんばんは✨

今日は、コロナ明け初のお出掛け❤️

本当は芳賀のイベントだったけど
コロナ明けだし、まー君も体調悪いみたいで
急遽不参加…ごめんなさい⤵️

どこ行く?何する?で
大鳥さんにメダカ持ってこ〜ってなって
大量のメダカさんを袋詰め🐟✨

ウチにいても暑さで☆になってっちゃうし
ちゃんと可愛がってくれるお家に行った方が
幸せだからね😊❤️

メダカさんを袋詰めしてる最中
ばぁちゃんから電話来て👵
娘が電話出たんだけど📞
最近なかなか会いに行けてないし
コロナだったから連絡もしなかったから
寂しかったみたいで泣いてたって😅💦

『会いに行かなきゃダメだわ💦』

早急にメダカ詰めて急いで大鳥さん🐟💨
今日はお客さんいっぱいだった🎵
娘はかき氷食べさせてもらって🍧😋
バイバーイ👋

そのまま急いで、ばぁちゃん家🏠
会いに行ったのに今度は嬉しくて泣いてた😅💦
お顔も見せれたし、良かった😊✨
また来るね〜ってバイバイ👋❤️

そのままビックにLet's Go🚗💨
ハニーズで服買って〜👕
ゲーセンで遊んで〜🎮
ミスド買って〜🍩
楽しかったかな(*´罒`*)ニヒヒ♡???

プリ撮ったよ📷

私…安定の宇宙人👽
娘…可愛過ぎる😍❤️
普通でも可愛いのに
プリで加工されて更に可愛いとかナニ❤️💢???

小さいUFOキャッチャー✨

膝ついちゃってますやん🤣💦
可愛過ぎか❤️!!!

夜ご飯は、サイゼ🍴


んぅ〜…味しない🤔
美味しくない⤵️一気に食べたからお腹痛い💔

早く美味しいと思えるようになりたい😢✨


明日からまた仕事…。やだな。