こんばんは✨

休みも今日で終わり💡
明日からは地獄の日々がまた始まる…⤵️

まず最初の試練は
長期休暇明けの、係長の圧…。
怖いよぉ…やだよぉ…ストレスだよ…😩💧
朝一シカトからの、丸一日不機嫌…。
だいたいこのルーティン。

本当にあの職場、😢

今日は、明日から仕事だし
少し体慣らしておかなきゃ!って思ったけど
やっぱり無理で
午前中は寝て過ごしてました💤

でも、午前中ってか朝から
貯水池の草刈り始まってうるせーのなんの💢
寝れねーよ⁝( `ᾥ´  )⁝💢💢💢
それでも寝てやる!って思って寝たんだけど
そんな寝方してるから最悪な夢を見た💧

(・д・)チッ!!!
午前中の幸せな睡眠時間を返せ!

まぁ、もぅお昼だし
食べたくないけど、お薬飲まなきゃだから
ご飯食べるか…って、今日も無理してご飯😋💦

案の定、お腹壊すよね😅

午後は少しメダカやるかなぁ〜って
お外出ようとしたら
彼君がウチの前通るって言うから
ちょっと道の方出て待ち伏せ(*´艸`)イヒヒ❤️

ウチの周り、ぐるーんってお散歩して
バイバイするつもりだったけど
無駄に歩かせちゃったから
車で送ってあげる事にしたんだけど
そのまま少しドライブ🚗💨

ほんの少しだけど会えて良かった😊❤️✨


夜ご飯はマックにしました😋
ちょっと味するようになったし🎵
ご飯作るのダルいし⤵️
マックにしました✨(何回言うんだよ笑)
ハッピーセットは私の😜🎵

絵本は、もぅ持ってるし
オモチャなんて何でもいーやでジョージ🐵

娘が一目散に開けて
『ママ、シール貼ってね!』って渡された😓


自分で貼れよ😩

シール貼ってあげてたら


『はい!これ遊び方!』

遊ばねーよΣ(๑¯ㅁ¯๑)💔

笑わせてくれる娘ですわwww