こんばんは✨

今日のお昼😋
食べたくないけど食べたい物作った❤️


これ、小さい頃からずっと好きなおかず❤️
ウィンナーとピーマンのコロコロ✨

ママが仕事でいない日でも
ウィンナーとピーマンさえあれば
これを作って1人でご飯食べてた!!!

どーせ味しないんだろうな…と思いながら
一口…パクッ(◍´⤙`◍)

はッッッΣ(,,ºΔº,,*)❤️

味がする!
何か、奥の方で微かに味がする!!
ウィンナーとピーマンの味だ!!!

感動で涙出て来て…ご飯食べながらポロポロ😢

味がするってこんなに素敵な事なんだ✨

大袈裟だし、当たり前の事だから
分かってもらえないかもしれないけど
本当に感動した(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️

まだ全部の味が分かるわけじゃないし
甘い物はまだ全く分からないけど
ちょっとずつ回復してる気がする😆✌

咳はいつまでも治らないけど…何なの💧

休みは明日まで!
木曜日から仕事だけど…やだな。
長時間立ってるのもやっとだし😞
絶対不機嫌な態度取られるの分かってて
行きたくない。
本当にあの職場嫌だ…。



謎に袋の中から私の手を狙うべるしゃん😺


それ見えてんの?笑