こんばんは✨

今日から娘は学校🏫

朝送ってから、また寝ちゃって💤
起きたらお昼( ̄ロ ̄lll)☀️💦

お腹空かないし…
食べても美味しくないけど…
何かしら食べないと…
お薬飲まなきゃだし…(ヽ´ω`)憂鬱。。。

昨日の残りのカレーでいいや🍛
ご飯無かったからルーだけ。

『私は何を食べているんだろう…。』

いつになったら美味しい物食べられるかな?
本当に戻るのかな?

そして…ふと思った💡(昨日)
体重どーなってんのかな???

だんだん痩せづらい歳になってきて
ちょっと前にめっちゃ太ってから
全然落ちなかった体重🐷

昨日→え!ちょっと減ってるじゃん!!
やったぁ🎵ラッキーヽ(●´∀`●)ノ🎵🎵🎵

今日→あれ?また減ってる…。
見た目もガリガリになってる。
体重減るのは嬉しいけど流石に…💧

お熱は


突然の35,9℃😱
下がり過ぎだろぉぉぉ💦💦💦

大丈夫かなぁ???


今日の小さな感動はね✨

カレー鍋を洗うのに
鍋に顔突っ込んで思いっきり吸い込んだら
すこーーーしだけニオイしたんだよ😆❤️

本当にかすかにね💦


明日も休み…。
仕事行くの怖いな…絶対怒ってるよ…。
またすっごい八つ当たりされるんだろうな。