こんばんは✨

書きたい事はいっぱいあるし
暇もあり過ぎほどあるのに
なかなか書く気になれないのです( ´•ω• )

咳は2週間くらいずっと続いてるけど
ついに私も…。


(°ω。)←思考停止💔💔💔

朝、テスト受けに会社行っちゃったけど😆💦
まぁ昨日熱あって勉強する気になれなくて
ほぼ白紙で出してきたけど(*´ฅ`*)ププッ

明日また病院行ってきます😢💔


郵便屋さんがプレゼント運んできたよ🎁


可愛い手ぬぐい😊✨
まことさん、ありがとうございます❤️


昨日は
宿泊学習初日に持っていくはずだった
お弁当を作ってあげたよ😋🎵

せめて気分だけでもね❤️


嬉しかったのか全部食べてくれました✨!!!

娘は、すっかり元気で明日から自由なのに
私が体調が良くないので
どこにも行けない…何も出来ない…

可哀想(*´^`*)💔ごめんね。


零さんのプレ企画の
チャチャ丸様へのプレゼントですが
私がこんななのでまだ準備出来ていません😭

良くなりましたらすぐに送りますので
待っていて下さい。゚(゚`///´゚)゚。