こんばんは。
少しも元気もやる気もでません。

娘ちゃん、ついに…コロナになってしまいました。
本当は今日から宿泊学習だったのに。
やっと今年から学校行事が解禁になったのに。
とても残念です。

斑決めも、那須ハイでの乗り物も
毎日毎日楽しそうに話していたのに…。

娘は毎日ちゃんとマスクを着けていたのに。

病院に行って、検査結果を聞いた瞬間から
しばらく号泣していました。

もぅ熱も無いし、普通に元気なのに。
しかも皮肉な事に本当に宿泊学習の期間だけ。


土曜日からは、普通に過ごせるのに。
どこかに連れてってあげよ…。
せめて、、、少しだけでもね、、気が紛れれば。

なので、私も出掛けるはずでしたが
キャンセル。
彼君にもめちゃくちゃキレられました。

酷い事も言われました。
後から
言い過ぎた…ごめん。って言ってくれたけど
傷付いた…。

はぁ…。

とりあえず、私は2週間程咳が止まらないので
明日病院に行ってきます。

帰ってきたらメダ活しよぉ🐟✨

でも勉強もしなきゃ…。
金曜日、テストなの。
朝、テストだけ受けに会社に行くの。

クソだりぃ。


べるしゃん…😺


すんごい邪魔するじゃん💦


ママ、勉強なんかいいから僕に構えよ!
ふんッ😤