こんばんは✨
今日は書きたい事がいっぱいあるのよ✏️
でも〜小出しにしないとね💦

取り敢えず…今日はミュゼの日✨

娘は朝から彼氏宅にお願いしました🙏
本当いつも申し訳ない…⤵️

独りで宇都宮まで🚗Go💨
11時からの予約で12:30に終わって
ちょっとSeria寄って、13時に帰路🚗💨💨

すっげぇ疲れた…💧

地元に着いたのは14:30頃!
まだ娘は帰ってこなそうだからメダ活🐟🎵

チャチャ丸様へのプレゼント🎁

一生懸命摘み摘みして
ちょっと他の事してたら………孵ってる😱❤️
しかも5匹も💦
あんた達…まだ早いのよ…ダメでしょ💦💦💦
仕方ないからこの子達はウチに居残り😩
どーしよ…明日の朝もっと孵ってたら((((꒪꒫꒪))))

明日、郵送予定なので待ってて下さいね😁❤️
さすがに針子は送らないので心配しないでね🎵

って、バタバタして17時半…。
まだ帰って来ないの?遅くない??
と思い、連絡したら
子供達がまだ帰りたくないって言うから
これから公園行ってくるって😓

これから!?もぅすぐ18時よ!?
まぁ…分かった💧って電話切って
私はべるしゃんのご飯を買いに動物病院へ🏥

ついでにフィラリアの薬も貰って
お金が一気に吹き飛んだ💸👋

そこで!やっと連絡が来たと思ったら
今日、泊まりたいらしいんだけど…って😱💦

いや…彼氏君のママが良いなら…良いけど…。

うちは良いよ笑!っては言ってたけど
絶対嫌だよね😅

でも、結局お泊りに行きました💧

帰ってこないんかい!
完全に独りぼっち!!


急いでお泊りの用意とかして💦

今度宿泊学習があるから…
体操着の長袖長ズボンも買いに行かなきゃだし💦

一緒に行こうと思ったけど買いに行ってきたよ⤵️
めちゃくそ高い…またお金が…💸👋👋

生活出来なくなる…(›´ω`‹ )💔

遊びに行ってる場合じゃない笑
社員旅行行ってる場合じゃない笑

でも、行くけど(*´艸`*)アハッ🌸


今日は、もぅ1つだけ報告✨

じゃーーーん❤️

まことさんのプレ企画で当選した
sakinoieさんからのプレゼントが届いたよ🎁✨

卵も入ってて、早速開封してみたの!

いのち!
え?命?いのち?
いや、まぁ、確かにね?卵でも命よね?
品種名は?お手紙どっかにあるのかな?
バックの中?(ポケット全部確認してみる)ない。
箱の中?(もぅ一回ちゃんと見てみる)ない。
………(*´・д・)???
まぁ…あとで教えてもらお♪

お礼のメッセージを送ったらね
みこと!だったよ🤣💦

私、バカじゃんwww
しかもバカすぎる私の為に
夜なのにわざわざ写真撮ってアップしてくれた📷✨
sakinoieさん、本当にありがとう🤣❤️


べるしゃんのチェック入っております😺
ただね…踏んづけてるのよ🐾💦
辞めてよ(´Д`|||)💔汚れちゃうじゃん💔💔

本当に本当にお騒がせしました笑
ありがとうございました!!!