こんばんは✨
のはずだったのに寝落ちして
おはようございます☀️✨


今日は18:30から学年部の集まりがありました🏫
昨日はだわ。

仕事は定時!じゃなきゃ間に合わん!

急いで娘を迎えに行って帰宅!

急いで着替えて化粧して学校へ!

雨で校庭が湖…。
マヂだから今度写真撮るね!

定刻通りに役員会スタート。
今年はコロナが落ち着いて色々解禁になったから
行事も再開するのに
各学年毎に行事を何時にするか決める。
そんなのいつだっていいわ。

皆、私はいつでも〜(笑)って言ってたけど
そんな訳ねーじゃん。
どーせなら次の日休みの日がいいわ!

親子レク

読み聞かせ

だっっっる

まぁ、親子レクはいいわ!
読み聞かせはダルすぎる!
朝8:10に学校に行って20分程の読み聞かせ!
たったそれだけの為に仕事遅刻すんの?
ありえねぇぇぇ😩。


ってかね(*´ฅ`*)ププッ
こーゆー場って、皆書く物持ってきてるじゃん?
私いつも持ってないのwwwꉂꉂ(>ᗜ<*)

いっつも忘れてんのwww
だから、さっきバックにボールペン入れた✒
これでもぅ忘れない🎵✨


今日、娘がクラブで描いた絵手紙くれた❤️
ここも昨日。

謎に葉っぱ🍀
謎のありがとう✨

上手に描けてます😊❤️