こんばんは✨

ちょっと…お出掛け予定があり
その日に女の子の日が被ってしまうのが嫌で
この間、病院🏥に行って
ピルを処方してもらいました💊

それが昨日から飲み始めで
ピルは初めてなのでちょっとドキドキ💦
すっごい小さい錠剤💊

こんな小さい薬なら副作用とかも
心配ないでしょ〜🎵

就寝前に服用💤✨
これをお出掛け日まで!!!


夜中3時
何か気持ち悪い…と思って目が覚めた。

まぁ、気のせいか!
と思いまた寝ようとしたけど
そこから1時間…気持ち悪い…吐きそう…💧

トイレに行くも何も出ず😞
とりあえず水飲みたい🥛と思って
フラフラしながら1階へ💨

水飲んで横になる…またすぐトイレ…。
やっと、ゲェ…💔

部屋に戻って少し横になるも
またゲェ…💔💔

サラダ食べすぎたんかな?
水分摂りすぎた?
え、、、副作用?
仕事には行かなきゃだから寝なきゃ。
頑張って寝なきゃ。

朝、目覚まし⏰で起きるもすぐトイレ💨
ただ今度は目眩が半端なくて
這いつくばってトイレへ…。

無理だ…仕事なんか行けない…。
娘も学校に送っていけない…。

娘はママにお願いして送ってもらった。
仕事は休みたくなかったけど休んだ。

そこからまたゲェゲ💔💔💔

やっと落ち着いて寝れて、起きたらお昼☀️
彼君から連絡来て『お腹空いてる?』ってw
お腹は空いてるよwwwって事で
まだ少し目眩はあったけど吐き気は無いから
ずっと行きたいって言ってたラーメン屋さん🍜


すっごいあっさりな中華そば✨
彼君は満足したみたいで良かった良かった😊❤️

その後はワングー!!!
いつも絵本を立ち読みからのボロ泣き😢
彼君に「また絵本読んで泣いてた」って言ったら
また!?』ってwww🤣

もぅお出掛け中、生理来てもいいや…。
薬は飲まないでおく。


って、ブログを書いてたらピンポーン🎵


お届け物でーす😺❤️



何だろ❤️チョコって書いてある❤️


ジャーン🌸
零さんのプレ企画で当選した
まことさんからのプレゼントでした🎁✨

抹茶のラングドシャが気になってたの(*´艸`)❤️
美味しそうなお菓子の詰め合わせ❤️
嬉しすぎる😍✨✨✨

ありがとうございます(´,,>ω<,,`)♡



明日は仕事に行かなくちゃ💦
なんか、明日も無理して来なくていいよって
連絡来たけど…どーゆー意味?

心配の方?
来んなって事?

まぁ、行くけど笑