こんばんは✨

本当なら、今日は
マルシェに行きたかった…( ´•ω• )💔

ずっと楽しみにしてたのに…。
娘が友達と遊ぶ約束をして来たから行けなかった。

まぁいいけど(﹡´•ω•`﹡)
でも、買い物も行けなかった😱💦

友達って言ってもイツメン😁❤️

ハーモニーホールで上映される映画🎥
その後はお決まりの公園⛲
夜ご飯はサイゼリア🍝

昨日のブログを読んでくれた方なら
分かると思うけど、あんな状況なので…
ストレスでご飯が食べられない。

でもお腹は空くんだよ…😢⤵️⤵️⤵️
コレなら食べれるかもって、お昼はコレ✨
主食代の代わり(より高いと思うけど)
一番クジやっちゃった❤️
どれが出ても欲しいやつだから
レターセットでも嬉しい😊✨



夜ご飯のサイゼでは…ペンネにしてみた🍝
ちゃんと食べれたよ😋❤️
ゆっくり少しずつ、1本ずつねwww

今の私の強い味方はinゼリーだな😅✨


やっぱりヒレが長い子が好き❤️


いつまで他人様に迷惑をかけるんですかね。
私だけじゃない。
いい大人が、、、本当にみっともない。