こんばんは✨


今日は

1日早い父の日のプレゼントを渡しに

パパの所に行ってきました❤️


毎年、何が良いのかすごく悩みます💦

今年はコレにしました✨



コーヒー☕

喜んでくれて良かった😊✨

いくつになってもパパ大好き❤️



帰りには元旦那に養育費を貰いに会いました。

先月くれなかったから今月2ヶ月分なのに

結局1ヶ月分しかくれませんでした。


色々滞納してる支払いは

しっかり払ったのか聞いたら

ちゃんと払ったと言いました。


怪しいから確認を取りました。

支払いしてませんでした。


別れてから1年ちょい。

まだ嘘を重ねるのか…。


この人のせいで人を信じるのが怖いです。

信じて裏切られたらどーしよ。

好きだから信じたいのに信じられない。

この葛藤は一生続くんだと思います。


そして、ものすごいストレスで

猛スピードで白髪増えています。

そのうち真っ白になるんじゃないか…と思います笑


お腹は空くけどご飯は食べたくない。

ってか、受け付けない。

でもお腹は空く。

でも気持ち悪い。


大好きなチョコもお菓子も食べなくなりました。



車の連帯保証人になんてなるもんじゃない。

その時は絶対離婚なんてしないと思っていたから

家族だから連帯保証人になったけど

連帯保証人は離婚しても変えられない。


あの人が払わなかったら私に請求が来る。

私は娘を育てるのに必死なのに。


会社にまで連絡が来ちゃって…最悪。

笑顔で耐えてる。

大丈夫。



でもね…そろそろ苦しいよ…。


彼女にご飯食べさせてもらってる?

タバコ買ってもらってる?

だったら支払いもしてもらえよ。


もぅ関わりたくないよ…。

どこまで…いつまで…嘘吐くの。



解放してよ…。