こんばんは✨

娘…また…お熱です…。
最近どーしちゃったの…困るよぉ😭💦

本当は今日
午前と夕方に病院に行く予定だったけど

午前だけ病院に行って
帰って来て、熱が上がったので

夕方の病院は諦めて
大人しくしててもらいました😩

こんなに熱上がるなら
小児科行ってくれば良かった⤵️⤵️⤵️

この前貰ったお薬が残ってるので
それを飲ませて様子を見てみます😢💡


娘が大人しく過ごしている間
私は、またまたお外作業www☀️


針子から少し大きくなってきた
【?】の子達❤️

こんなに小さいのに
すっごい綺麗な青が出てる子もいて
成長が楽しみ😍✨


えいさ💦ほいさ💦


ラップ巻き巻き🎵
あ、ラップ無くなっちゃったのに
買ってくるの忘れた💧


じゃじゃーん🎵
今日からスパルタ飼育🐟✨

でも半分は雨☔が当たらないように
優しい…あ・た・ち❤️

頑張って大きくなってね(*//艸//)♡