こんばんは✨

やっと彼君帰ってきました❤️!!!
まだ会えないけど(´・ω・`)。

今日の仕事も糞だった💩
ってか、仕事行くと文句しか出てこないよ!

足りない頭2つ使って考えたって
1つ分にもならないんだから
考えるだけ時間の無駄だから働けよ。
(係長と貢ぐ君)

貢ぐ君、主任になったから余計偉そうで腹立つ。
主任になっても係長に言われた事しか出来ないし
係長の金魚の糞💩

使えねぇ、男2人。
どーしよーもねーな笑


タイトルの【帰宅後も仕事?】はコレだ💡


針子達を見える位置に持ってきたい。
とりあえず、親魚さん達どいて〜!


針子容器、整列❤️
水きったねぇwww🤣虫入りまくり😱💦


小さい容器、針子いっぱいいたのに
消えてて3匹だけになってた💧
置き場が無くて…ここへ😅


誰の卵か分からなくなった容器!
【?】容器3つもあるのよ💧
困ったわ(*´•ω•`*)💔💔💔