こんばんは✨
今日は早い時間にblogアップ🎵

みてー❤️


めっちゃ悩んだけど
可愛すぎてウチの子にした(๑´pq`๑)♡

今日はナスシおを覗いてきたよ✨
まー君がいるから🤣💦

ハンドメイドのお店も出てて


娘と自分用にピアス購入✨可愛い(ˊ˘ˋ*)❤️
娘のはイヤリング✨
ピアス…私…本当は無理なんだよねw
どんな種類でも(チタンとかサージカルとか)
痒くなっちゃって痛くなっちゃうから💦
でも可愛いから我慢して付けるの❤️!!!


携帯ケース替えたから
後ろにプリ入れたくて撮ってきた📷✨

まぢ、、私、目デカすぎて宇宙人👽
目の大きさ変えられたんだけど

90% 100% 120%って💧

せめて50%まで選ばせてよ😱
何も変わらないじゃんか!!!
仕方無いから全部90%にしたよ⤵️⤵️⤵️

娘は本当に可愛い(*ˊ˘ˋ*)❤️❤️❤️
注:親バカです笑


あ、下向けばそれなりの目の大きさだ💡
もぅ下向いて撮ろう📷✨笑


今日は娘とお揃いチックなコーデでした😊✨