こんばんは✨

今日は〜暇すぎて暇すぎて…
暇つぶしに【大鳥メダカさん】に行ってきた🐟


娘、お友達が出来た❤️
とっても可愛い子(´。・v・。`)🌸✨


綿あめ☁
口が真っ青ですけど💧


妹みたいじゃん😁❤️いちいち可愛い❤️


田んぼ道行くのにママも来てー!って言うから
後ろからついてった💦

私、こーゆー道行くの本当に嫌💔
虫いっぱいいるじゃん…。
蛇🐍出るよ!って言われてるし💧怖いよ💦

でも2人はどんどん先に行っちゃって
いきなり

キャァァァ!!!って叫ぶから

なになになに💦って思ったら
2人は一目散に走って逃げてって
私置いていかれて………ヘビィィィ🐍😱💦💦💦

ぎゃあぁぁぁ!
しかも、怒ってこっちに向かって来てる💦
怖い怖い怖い💦

叫びながら坂道を全力疾走!!!

もぅ本当に疲れた😩⤵️


帰りは、封切ってあるビックリマン貰って
帰ってきました😁🎵

暇つぶしで行ったけど
行けば誰かしらいるし💡
知らない人でもお話出来るようになったし💡
本当に楽しくて時間経つのあっという間❤️

またすぐ行こ💨




安定のガムシロ5個のコーヒー☕
あーーーうまッ😍❤️