こんばんは✨

夜ご飯は娘と2人で魚べい🍣

今日はお昼頃からお外に出て
メダ活しました🐟✨

ボウルに移しておいたメダカ…トリオなのに
2匹………なんで?

この前もこの品種の1匹が飛び出してて…。

本当は2ペアだったのに今日で1ペア💔

もぉ無理じゃん…しかも気に入ってた子が
どっちもいなくなった😢💧

もぉ辞めたい。
って一瞬思ったけど他の子の為にも頑張った😭


私が頑張ってメダカやってる間
べるさんは日向ぼっこ中😺☀️

コレ↓
【サボテン体外光】で届いたんだけど

本当にサボテン体外光???


昨日、彼君にいつになったら
彼女にしてくれるの?って聞いてみた。

付き合ってもいいんだけど
まだ元旦那がチラつくからなぁ〜
俺アイツ嫌いなんだよ
またグチグチ言ってきたらめんどいじゃん

まぁ確かに…でも…………はぁ(*´•ω•`)💔



焦らずゆっくりね(*´^`*)❤️✨
嫌われないように頑張ります!!!