こんばんは✨

最近暑いですね☀️
大きいハウスには毎日大・小の虫が入り込んできます💧
そしてメダカ容器にポチャリ。

やめてくれよ( ´△`) アァ-💔

勝手に入ってきて
メダカ容器にポチャリするのまぢ勘弁💢

大きいのはもちろん!
小さいのも怖すぎる…:(´;Д;`):💦


みてみてみて🐟✨

卵付けてる❤️やっと✨

まだ他の子達はのんびりさんもいるけど
ほぼのんびりさん💧
この子達は私のお気に入りちゃん😊✨

オス♂

メス♀

ツーショット📷✨

めっちゃ綺麗じゃない😍❤️?

緑光だと思うけど
去年、青蝶とも掛けちゃって
MIXに入れちゃってた子を綺麗すぎるから戻したの✨

だからちゃんとした名前は無い💧

ハウスネームとか付けてる人多いし
私もハウスネーム付けておこぉ🎵って事で💡

【これがいいかなぁ〜】って候補はあるけど
子供達がどぉなるか分からないから
子供達が成長してからにしよ(*ノω•*)テヘ❤️✨

あー楽しみすぎる🌸✨