こんばんは✨

さっさと書いて寝たい💤

今日は娘の授業参観でした🏫

その前に、お昼は彼とびっくりドンキー😋
人生2回目❤️

美味しかったぁ❤️

午後は授業参観🏫!!!

去年まではコロナ禍のせいでおかげで
15分刻みで入れ替わりの授業参観でしたが
今年は普通に1時間人数制限も無し💡

………つら。

しかも総合でSDGsについて。

………尚更、つら。

1時間はキツい💔

去年まで4クラスだったのが3クラスになって
教室パンパンだし。

知らないママさんばっかりだし。

そもそも私は馴れ合わないからひとりぼっち笑
メンドイの無理。
誰が誰のママとか覚えられないし😜🎵


授業参観終わった後は、学年部会💦

私、良く分からず学年部になったから
(°∀°)…?状態。

娘が事前に持ち帰ってきた資料すら持ってきてない🎵
携帯にも送られてきてるしw

で、学年部会始まる直前、
学年部の方が司会です………………え?聞いてない。

私含め3人。
私・娘の彼氏のママ・あと1人。

あと1人の方がほぼ司会してくれた🎤
私は始まりと終わりの言葉を言ったくらい💡

だってかしこまった喋り方出来ないし😱
ちょーーーラフな格好で行っちゃったし🤣
絶対何だコイツって思われてる((((꒪꒫꒪))))💔


あーやだやだ笑

学年部会終わった後、皆すぐ帰らないで
集まって井戸端会議してるし。

私達は、さーーーっと帰ってきましたよ😁✋

面倒くさいことが起こらずに
無事に1年終わりますように(*-ω人)❤️



娘の寝言

『すごい!』

なにがwww🤣🤣🤣


さ、寝よ!おやすみなさい💤✨