こんばんは✨

昨日はあんなブログでごめんなさい⤵️
たまに落ち込んじゃうけど
これは私のブログだから良いよね😣💡

今日は娘がお友達と遊ぶ約束をしていて
お昼前に送っていきました🏠💨

いつもは私も一緒ですが
初めて娘だけで遊びに行かせました💦

昨日・今日と屋台祭りもあって
お家で遊んだり、屋台祭りに行ったりと
楽しく過ごしていたみたいです😊✨

娘の彼氏君は荒町なので
昼間は娘も一緒に
御神輿引かせてもらったりしたみたいです😁🎵


でもいつまでもお迎えの連絡が来なくて
夕方にママさんに連絡したら
18時からのぶっつけを見に行くとの事😱💦

寒くなってきたから上着が必要…との事で
私は屋台祭りに行く予定は無かったですが
行ってきました٩( 'ω' )ﻭLet's Go♪

彼氏君はお役目が終わって自由になってました✨

可愛いカップル❤️
でも託児所から一緒だから熟年みたいな感じ😅

ぶっつけ!



私、小4から大田原に住んでるけど
屋台祭りって数年前に知った😓

この地域に住んでる子は
育成会とかでもお囃子をやったりするみたいで
積極的に中に入っていくけど
娘は人混みも嫌い!
うるさいのも嫌い!
恥ずかしい!なので
皆に中に行こう?って誘われても
ムスッ( ´^` )てして行かない💧

別に良いけどさ💧
たまには皆に合わせないと嫌われちゃうよ?

でもそんな娘…ママこれ書いてねとプリント。
え?今!?
貰ってきたらすぐ出しなさいよ😡と怒ったけど


(⸝⸝o̴̶̷᷄ _ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)❤️
去年は動物看護師って言ってたのが
獣医になってる!!!


その夢がいつまでも変わらず
現実になる事をママは祈っています❤️✨