こんばんは✨

今日は夜更かしです🌛
彼君が来てくれています❤️

昨日貰ったアスパラ🌱で
おつまみを作ってくれて🎵
食べちゃったから写真無い笑
一緒にテレビを観て
落ち込んで…今に至る…💔⤵️

【あなたがしてくれなくても】ってドラマ📺
ほんの数年前の私と同じ。

お前は性欲が強い。
そんなにやりたいの?
それを言われるとしたくなくなる。
EDかも。

ただしたいわけじゃない。
愛してるから求めたい、求められたい。
愛されてるって実感したい。

わかる!わかるよ。
本当に私と同じ。


辛かった…本当に本当に辛かった…。
だから私も諦めたんだ。

それ以外にもいっぱい嫌な事があって
お別れはしたけど
サヨナラして1年が経った。

彼君と観てて、大きいバイクが出てきた💨
昔、私が専門に行ってた時。

やっぱり私は彼君の事が忘れられなくて
でも連絡は取れなくて
まぁ私にも彼氏がいたけど

駅で見かけた…雨の日…バイクで女を乗せてた。
それが頭から消えない。
私はバイク時代の彼君を知らない。

過去の事を気にしても仕方ない💔
そんなの分かってる…。
でもタイミングが悪過ぎるよ…。

もぅこのドラマ観るのやめよ。。。


今日のメダカさん🐟

ヒレが伸びちゃってるから
卵は期待できないかなぁ⤵️⤵️⤵️