こんばんは✨

この間のクイズのプレゼント🎁✨
釣り猫と、ちょっとした物って書いたよね?
書いたはいいけど…何にする?って悩みに悩んで
私が可愛いと思って気に入ってる物にしました❤️

ただね…やらかした気がするのよ…💧
値札、貼ったままかもしれない😱💔
届くまでドキドキ(( ◉ω◉ ))ソワソワ


今日は残業のはずだったんだけど
16時前頃…プレスをセンサーで停めて
また動かそうとした時にボタンをポチッとしたら
ガコンッ!ていって………壊れた💧

設備課の人呼んで
なんで?何があった?こんなの初めて!
って最初は設備の人も困ってたけど
直してくれて、戻って仕事再開〜って思ったら

今度はタブレットから変な音💧
ギィィィィ−。ギィィ。
なに💦こわい💦なになに💦
って事でまた設備の人呼んだら
また!?ってw何回も私ですwww🤣
タブレット爆発する寸前だったっぽい😱

ってかね!また!?って言われても
プレスもタブレットも私のせいではない|ω◦) プッ

タブレットは今日中には戻ってこなくて
明日も午前中に戻ってくるか微妙って事で
私は定時にされたんだけど

明日の朝(早番)係長のお気に入りの奴が入るから
4番からタブレット持ってきて付けてたの。

え?

私は残業しちゃダメなのに
そいつの為には他のラインからタブレット持ってきて
やらせるの?

なんでよ。

うざぁー。

ま、私、明日休みだから(゚⊿゚)シラネけど笑


今日のメダカさん🐟✨
光体型は背曲がりさんばっかりで難しい😢
すっごく綺麗に紫色が撮れてる📷✨
美しいわよ(〃゚艸゚)プ💜✨