こんばんは✨

今日は午後からずっと頭が痛いです⤵️
自分の薬💊が無くてイブを貰って飲んだけど
全然効かない😢💔

今日から新学期が始まりました🌸
娘は5年3組になりました✨
嫌な子2人と同じクラス…最悪。
先生はババァらしい😅💦

教科書に名前書かなくちゃ…
緊急連絡先とか勤務先とか地図とか
書くものありすぎる😱💦

頑張ろ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。🎵


タイトルの【再び現る】!!!

🐸💔🐸💔🐸
また気抜いてメダカに餌あげてたら…

ギャァァァァァーー💦

黄昏れてんだよ…。何だコイツ…。
また茶色だし…怖すぎるわ💦💦💦


またまた網で捕まえて
今度は道路の方の側溝の溝の所に落としてきた!

帰ってきてから写真見返してて気付いた💡

今日

この前

………模様同じじゃね?
何回も何回も確認したけど…同じ…💧

同じやつ🐸が戻ってきてる((((꒪꒫꒪))))💔💔💔

わざわざ戻ってこなくていいから😓

おかえりぃ〜✨ってならないから✋

お昼の餌やり、恐怖でしかない…:(´;Д;`):


今日のメダカ🐟
月華×月神らしいけど
どっちがどっちか私には分からない😞💦