こんばんは✨

昨日嫌な気持ちになる事がありました😢
インスタでの事なんだけど…。

インスタって毎日毎日知らない人が
フォローしてくれる✨
それはとっても嬉しい事です😊❤️
でも1つも絡んだ事が無い方もいっぱいいます。

先々月…鬼滅の映画の時の投稿✏
なぜか昨日コメントが来て。
遊郭編のテレビやってたからかな?

鬼滅みるんですか?って聞かれたから
観てますよ!って返しました。

またコメントきて
旦那さんはとらないんですか?って…。

なに?いきなり。
人の旦那が気になる人なの?
そもそも最初から旦那なんて載せてないんだし
見ればわかるよね?
インスタでは私の事情は載せてないから
知らないのは仕方ないけど
いきなり初絡み・コメントで旦那の事聞く?

何でですか?って返したら
気になっただけ、意味はないって。

だったら聞かないで下さい。

ってゆー、すごくモヤモヤする事がありました😞💧
不信感しか無くて…
しばらくインスタの投稿控えようかなって思った💔

やっぱり私はアメブロ派なので😊❤️✨

いきなりこんな話でごめんなさい⤵️
聞いてほしくて…😭💦


今日の午後はメダ活したよ🐟✨
お薬飲めば、腰痛まぁまぁ落ち着く🎵
落ち着いてる間にメダ活だぁ٩(。•ω•。*)و ィエイ!✨

売りに出してるみたいに並べてみる😁🎵

黒が足りない💧

うん!綺麗😊✨


朝のべるさん😺
窓の外にいる虫を一生懸命観察❤️
前足ピーン!なってて可愛すぎかよ(*´ω`*)♡