こんばんは✨

今日は、ばぁちゃん家に行ってきました🎵
お昼近くに行って、お昼を食べてから
パパとお買い物ついでに公園に行ってきた✨

黒磯公園!
桜の絨毯🌸

葉桜🌸🌱これはこれで好き❤️
寒いから、帰ろ💦って一瞬見て帰宅発言の娘💦

お店も出てたよ🎵

チョコバナナ好き🍫🍌
青💙とかピンク🩷が好き❤️

娘は
ふりふりポテト🍟と電球ソーダ💡を
買ってもらったんだけど
電球ソーダ💡なのに、哺乳瓶の入れ物🍼

首からぶら下げてたんだけど
桜の花びら捕まえたくて走ったから
蓋が吹っ飛んで、中身炭酸だったから
噴水みたいにシュワアアァァァって😱💦

しかもブルーハワイ入りのサイダーで
白い服が色に…髪も顔もびしょ濡れ💧

何やってんだよ😓

最近、反抗期の娘は
ばぁちゃん家に行くのも嫌々で来るのに
こんな事になって更に萎えて
髪もベタベタだし帰りたい発言…。

パパ・ばぁちゃん、ごめんね⤵️
滞在時間3時間半💔
次はゆっくり行くからね😭✨


今日のメダカさん🐟
ピュアホワイト半ダルマ❤️

娘のメダカさんです🐟✨

かわい子ちゃん達です😊❤️
この子達はいーっぱい増えるのよね✨💦