こんばんは✨


昨日は早く寝たのに
怖い夢を見て起きました…。

その後は腰が痛くて何回も起きました…。

完全に寝不足です😩💤

仕事は研磨残りの手直しをしてるんだけど
コレが全然進まないのよ💧

午前中めっちゃ頑張って30個😱

午後も頑張ろ!って思ってたのに
寸法検査やって!ゴム見てきて!持ってきて!

毎回午後は何かしら頼まれて全然出来ない💔
でもそのくせ、早く終わらせてよみたいな😒

無理やん💢

いつ終わるんだろ…。
そのうち呆れられて誰かと交換させられるんでしょ。
こんなに頑張ってるのに…。
お気に入りにさせるんでしょ。

別に何でもいいけど。

あとね!めっちゃキモい事あったの笑!
またまた係長の事なんだけどね!

いつも、たけし君(アームカバー?)
洗ってこないで、ずっと置きっぱなしなの!
まぢでいつのか分からないくらいのやつ!

グレーなはずなのに緑っぽかったし(((;°Д°;))))

今日それ着けてて
自分で「きたね!くせぇ!」って言ってたの。

私それ見てたんだけど

そしたらね…

私の方見て、両手広げて
「はい、るぅ(名字)さん!」ってwww🤣

誰が抱きつくかよwwwきたねぇwww

それで近付いてきたから
仕事中なのに、きゃぁぁぁって逃げたw🤣💦

ほんと最近下ネタとか多いし
どーしたの😓?って感じꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!


はい!前置きが長くなりました🎵
抽選しましたよ✨


おめでとうございます🌸✨
連絡下さい❤️

ハズレちゃった方も
また次回もよろしくお願いします😊❤️