こんばんは✨

今日もメダ活しました🐟✨

しました!ってか…
昨日散らかしたままだったから⤵️
腰が痛過ぎて本当にはかどらないし💔

一応ペア組したけど
今年は無理かも…と思い出してきた😢💔

トリオだったのに
冬の間他の品種の子と同居させてて
暖かくなってきて動きが活性して
いじめられてたみたいで
あとの2匹は☆になっちゃって
ひとりぼっちになっちゃった月華さん😭💦

すごいイイ感じの子❤️
ヒレとじしちゃってるけど…⤵️
この子…どーしたものかな💦???

今日のお昼は釜玉うどん😋
この味玉🐣、彼君が作ってくれた❤️
半熟でめっちゃ味染みてて美味しい😋❤️!!!

それと、娘ちゃんの彼氏君が
バレンタインのお返しを持ってきてくれました😁❤️
アリエルが好きな娘にいつもアリエルの何か❤️
ちゃんと考えてくれてて可愛い😊✨
ドーナツは彼氏君の弟君が「はるかちゃんに」って
私にもお返しくれたよ❤️

もぉぉぉ、、、めっちゃ可愛い😆❤️❤️❤️

私は、その弟君に娘のお下がりの体育着あげました👕
もぅサイズが小さくて新しいの買ったから💦
まだまだ綺麗だったし、あげれて良かった✨


さて!正解発表にうつります!!!

正解は〜〜〜

【つま先立ち(背伸び)だったら】

エス.エイト.メダカさん
撃沈丸*メダカ好きさん
🌸kokubu0317さん
🌸kazshow051126さん
🌸ぶちくんさん
sakinoie-2020さん
にゃおさん
めだか三昧さん
びびあんぬさん
🌸H∧Lさん
カントリーローダーhideさん

こんなにたくさんの方が参加してくれました✨
とっても嬉しいです(´,,•ω•,,`)❤️

🌸マークが付いてる方が正解です✨

背伸びだと思うけど…違う回答をしてくれた方も
いました💦
そのまま書いてくれてたら正解だったのに…😢💔

まさかこんなに正解者がいるなんて💦
ごめんなさいだけど、抽選にさせてもらいます🎯
抽選は、また後日💦
明日くらい出来たらいいな😊❤️

プレゼントは、本当に大した物じゃないから
期待しないでね😱💦


参加してくれた皆様、本当にありがとう❤️
いつも読んでくれてありがとう❤️