こんばんは✨
クイズやってるよ♪参加してみてね😊
コレの1個前の投稿だよ!

今日は晴れてたのでメダ活しました🐟

みーんな水替えしてあげたかったけど
腰が…腰が……痛すぎて…全部は無理でした💔

まぢで私の腰どーしちゃったの?
クシャミするとヤバい。

そーいえば、セリアのめだかのお椀!
探しても探しても無くて…だから
インスタで見たコレを買いました😁🎵
早くメダカ撮影したくてウズウズしてた📷✨

今年は本当に好きな子・良いなと思う子を
採ろうと思うので
増やさない子もたくさんいます💦
ごめんね⤵️

撮影してみた📷✨
月弓さん🐟(今更だけど何て読むの?)

メダカの写真はいっぱい撮ったから
小出しにしなきゃ❤️

べるしゃん😺寝相の癖がすごいよ😅💦