こんにちは✨

またまた昨日は寝落ち💤💦
毎朝お弁当作りで早起きだから疲れてる⤵️
(朝は苦手だから)
娘のお弁当のおかずの残りを詰めてるだけ🎵
私のお弁当🍱
なぜかいつも枝豆3つw🤣

〜昨日の事(3/31)〜
仕事は定時だったけど
娘が遅く迎えに来てって言うから
(お友達が転校しちゃうから最後の学童の日だから)
時間あるなぁ〜って思ってたけど
彼君から連絡来たからお迎え行って
気になってたを見に行ってみた🌸✨

中央公園の所の道沿いの枝垂れ桜が凄い✨!!!
でも道沿いだから通り過ぎただけ🚗💨
まだまだお迎えまで時間あるよ💧
お城山行ってみる?
って事でお城山に行ってみた🎵




🌸満開だった✨
手繋いでお散歩しながらお花見してきたよ❤️
私、ガッツリ作業着だったけど…笑 恥ずかしい💦

じゃじゃん!クイズ!!!
98点はこれ!
一生懸命を撮っている私を撮っていた彼君笑
この写真が98点らしい🤣❤️
あとの2点は何だと思う?

ヒント…何かをしてれば100点だったらしい!

まさかの正解者が出たら、、、プレゼント🎁✨
何がいいかな?
釣り猫1個?2個?😺🎣
その他ちょっとした物をプレゼント🎁✨

って事で(締切4/2 22:00まで)
お手紙を書きたいから正解者出るといいな😁❤️

お願いします✨参加して❤️?笑