こんばんは✨

昨日の出来事から。

花粉のせいで目が痒すぎて朝からメガネ👓をして
仕事に行きました。
いつもコンタクトだからメガネ👓だと
「どーしたの?」攻撃がすごい。
でも、皆私の目をみて
「あ~、花粉症か!目真っ赤じゃん!可哀想に。」
お決まりのセリフ笑
そぅ!私は目がウサギ🐰な程真っ赤💔

花粉症で鼻ずびずびの人も
鼻声の人も結構いるけど
目真っ赤なのは私くらい🤣なんでw?

ってゆー前置き。

金属加工の係長はいつもプラプラしてるの。
暇だから〜やる気無いから〜見学〜邪魔しに来た〜
ウザ。

物がいっぱいある所にいると
すぐ物を移動させてきて、封鎖〜♪
めんど。

通路通る時は必ず皆に視線を向けて
私ここにいますよ?気付いて?感満載。
頑張って目合わせないようにしてても
めーーーっちゃ視線送りながら通っていくから
作業してるんだもん顔上げちゃうよね。
目合っちゃうよね。
「やっほ〜👋」って。はい、ウザ。

まぢで、状態。
ほんとにウザい。

ここからが本題!
そんな係長がメガネの私に気付いて近づいてきたの。
めっちゃ見てるから、『うわー絶対来るじゃん。』
って思ってたら本当に来て

「おばぁちゃん、老眼鏡?どーしたの笑?」って。

はい!アウトー💀

ただでさえ
目かゆかゆ・鼻水ずびずび・鼻詰まり・頭痛いので
体調悪くてちょっと不機嫌だったのに
一気にイラッ💢ってしちゃうよね。

だからね!言ってやった!
今機嫌悪いよ?』って。
でもアイツやっぱりヤバい奴なんだな。
「なんで〜♪?」って。
相手にするのも怠くて
花粉症だからねって適当に返したけど。
あとはシカト🎵

で、その老眼鏡って言われたメガネがコレ👓

私は可愛いと思って買ったんだけど
私がしてると老眼鏡に見えるの?おかしくない?

ムカついたから午後はコンタクトしてったよ。

ってゆー、愚痴でした笑

午後は私、検査応援で検査係にいたんだけど
そこにもまた来て、私に気付いて話しかけて来たけど
目合わせないでシカトしといたよ🎵✨

相手にするだけ疲れる。

構っておじさん、ウザい笑