こんばんは✨

今日は…
那須ビューティーフェスタに行ってきました✨

ピンクの小物を身につけての参加条件!
私は…これ🎵

ピンクのバッグ👜
携帯がデカ過ぎて入らないってゆー💧

10時開始でしっかり10時に行ったのに
各ブース、人・人・人で予約枠はほぼ埋まってて
『え、何も出来なくない?』状態💧

とりあえず予約出来る所は予約して
ミネストローネとパンナコッタ食べてみた😋❤️

このパンナコッタはね💡
天皇陛下もお好きらしい❤️
(みなみに私も大好き😍)
本当に美味しいから一度は食べてみてほしい😋❤️

その後は、ヨガを体験してみたり

はいからさん体験してみたり




色んな柄があって迷っちゃったけど
最終的にコレに決めた❤️

その後は少しぷらぷらして

また少し食べて

14時頃に、もぅ帰ろうかって💧


娘はジィジに預けて

こんなんですって写真で報告🤣💦
なんか…いつもジィジとお留守番だと
おかしな写真ばっかり送られてくるなw❤️
可愛いから良いけども😘✨

15時過ぎくらいに家に着いて
娘が帰ってくるまでお昼寝💤

娘は夕方に帰って来て、眠いって言って
一緒にまたお昼寝?お夕寝?しちゃって
起きたら21時😱💦💦💦

慌てて起きて、急いでご飯食べて
急いでお風呂入って、また寝まーす💤✨

娘は今日は
ジィジとキャッチボールしたんだって⚾
思いっ切り投げてたみたいだし
体動かして疲れちゃったのかな😁🎵

体動かして遊ぶのは良い事ね😊❤️
最近ゲームばっかりだから💧

早く寝なきゃ💤💦おやすみなさい✨