こんばんは✨

今日は茨城に行ってきました💡

自分で8時に出発しよ!とか言ったくせに
やっぱり朝は激弱で…出発は9時…🤣🎵

まず移動距離・時間が半端ない…。
2時間半くらい?

天気悪過ぎて、寒すぎた☔💦
晴れてたら綺麗に撮れたのかな🌊📷✨?

お昼はお寿司食べた🍣
でも高過ぎて…💧ほぼ食べなかった💧
でも美味しかった😋❤️

彼君は大好きな牡蠣🦪を食べてたよ😊
私は生のは食べれない⤵️
ちょっとチン♪してくれたらなぁ〜。。。

お魚買いたくて色々見てたんだけど
1つ1600円の1200円にしてあげるから!
いや、もぅ2つで1400でいいや!
っておじちゃんが言ってきて…断れなくて
何か良く分かんない小さいカニ購入🦀💸

しかも2つってカゴの話だったw
1つに6匹入ってて…こんなにどーすんの🤣💦

で、お魚見て回ったけど
もぅ何が良いのか分かんなくなって
結局買わないで帰ってきた…😞💔💔💔

求めてたんと違うんだよぉ😱
カニさんじゃないのよ💦
食べ方も分かんないし💦
生きてるし💦こわいよぉ💦💦


お魚市場だけじゃつまらない…と娘👧
色々調べまくって、イオンモールつくばへ💨
またまた移動距離やべぇ…💔

知らない道こわいよぉ((((꒪꒫꒪))))💦💦
茨城ってイオンいっぱいあるんだな😓💦

セリアがあったから
話題の?わけプカあるかなぁ〜って見てきたけど
無かったわぁ………でも💡

スタッキングBOXあったよ!
私はコレはいらないから、こっち🎵

白はあんまり使わないから1つでいいや✨

ゲーセンで遊んだり
サーティワン食べたり
サンリオのお店行ったり

まぁまぁだったかな👍

娘はやっぱりレイクタウンが良いみたい😅❤️
また今度連れてってあげるね💦
(遠いけど…)

お家に帰ってきたのは8時半くらい⤵️
まーぢで疲れた…。

カニさん茹でてみたけど…スッカラカンよ😩
出汁として使うカニなのか???

もぅカニは買わない…🙅
アサリにすれば良かった…🐚
ごめんね…。

ってか、お魚買えば良かった…。
後悔の旅でした(笑)

おやすみなさい💤✨