こんばんは✨

明日も休出だから早く寝なきゃいけないけど


カシスオレンジ🍸&鰹のタタキ🐟

うまぁ😋❤️

もっとお魚食べたかったな💦小さすぎた💦
次はもぅ少し大きいの買ってこよ🎵✨

今日は会社の愚痴。
会社ってか上司(また笑)

バネを100本使い切ったらレ点を付ける。
100本使い切るまでに出た不良も記入する。
最後にアレとコレと足し算して合計を合わせる。

ってゆー作業(用紙)が増えた。

で、朝、口頭で説明してる暇ないからって
A4サイズの紙で皆に配ってきた。

作業者はそんなのじっくり読んでる暇なんて無い。
回転数、生産上げろ、って言われてるのに。
しかもA4ってデカすぎだろ!邪魔だわ!

って事で、昨日、上司はズル休みだったので
私が分からない人もいると思って
記入例を小さい紙にして作ったの。
A4のに書いてあったのを写しただけだけどね。
小さいからすぐに見れるでしょ?

そしたら今日!上司が私の所にきて。

なにこれ?分かんない人いるの?
これで(A4の紙)渡されて
テストここから出ますって言われたら
皆理解できないんじゃ0点じゃん。

って。

なんなん、こいつ💢

そーゆー事じゃなくない?
皆生産上げるのに一生懸命やってるじゃん。
なんですぐ皆の事バカにするの?

すぐ見て分かるようにしてあげただけだよ?
それすら気に入らなかった?

一番のバカはアンタだろ。

普通皆の事思って考えて
一番に行動しなきゃいけないのは上司でしょ?

バカにする事しか出来ない奴。
あーかわいそ。

私は別に間違った事したとは思ってない。

ってゆー出来事がありました。
本当、毎日毎日何かしら突っかかってくる。

(*´-Д-)💨


でもね🎵
帰って来てから嬉しい事もありました😊✨


娘が学校でメッセージカードを作ってくれた❤️

………美味しいご飯を作ってくれて?
間違ってない?

いつも美味しいすき家を買ってくれて
じゃなくて笑?って言ったら

唐揚げとか美味しいの作ってくれるじゃん!
って😁❤️

ママの料理も美味しいって思ってくれてるんだね❤️
良かった😘✨

ママこそ、これからもずっと大好きよ❤️


私の今一番お気に入りの子🐟✨


癒やされるぅ🌸❤️✨