こんばんは✨

朝もblog書いたから本日2回目の登場❤️

病院行ってきましたよ🏥
事前にWEB問診しといたから早かったのかな?

花粉症で!って病院行ったんだけど

鼻水
鼻詰まり
目の痒み
頭痛

って言ったら頭痛で引っかかったのかな?
血液検査(アレルギー)と、レントゲン撮ります。

😱💔💦
そんなにお金持ってないけど大丈夫かな…。

結果…。

レントゲンから、副鼻腔炎。
炎症が起きてるから抗生剤出しておきますね。

うん、で?花粉症の話は?的な笑

血液検査の結果は1週間後に出ます。

は?(´゚ω゚`)
また病院来なきゃいけないんですか?
めんどぉぉぉ。

結局、今日は花粉症とは診断されず
まさかの副鼻腔炎でした💧

頭痛いのはいつもおでこ辺り?って聞かれたの。
さすが先生😍✨
ほぼ毎日悩まされてる頭痛の原因がコレ!?
鼻も頭痛も治りますように。

で、11時位に病院終わっちゃって
どぉするぅ?ってなって

駅近くだし、東京行っちゃう?って、彼君。
新幹線代出してくれて、バビューン🚅💨

那須塩原駅✨

高ぇ…💸
こんなのをスッと出してくれる彼君…素敵❤️✨

新幹線まだかな((*p'∀'q))ワクワク🎵

新幹線でも酔うみたいです…私…。

着いたぁ❤️

シャンシャン🐼
パンダがあちこちにあった❤️

人がいっぱい😓
なんか飲食店がいっぱいの路地へ💨




めっっっちゃ美味しかった😋❤️
本当はもぅ一軒行きたかったけど
お迎えの時間があるから…断念して帰宅😢💔

ごめんねって何回も謝った…。


今日も謎に突然
『可愛いね♡』って言ってくれた(๑´ω`๑)❤️

やっぱりそーゆーのは言葉にしてくれると
すっごく嬉しいよね🌸

言わなくても分かるでしょ。
ってゆー人はダメよ(乂・ω・´)ダーメッ!!

女の子はね、言葉でも態度でも行動でも
しっかり示してほしいの❤️!!!

だから彼女・奥さん・好きな人には
恥ずかしがらないで
しっかり言葉でも伝えてあげてね😘❤️✨

今日は盛れたと思っているるぅちゃんからの
言葉でしたwww

惚気話にも、会社の愚痴にも、何でもない事でも
ちゃーんと読んでくれて
しっかりコメントくれる皆、大好き😆❤️

いつもいつもありがとう🌸✨