おはようございます☀️

また投稿朝になっちゃった💦
昨日もメダカさんが届きました🐟✨

ヤフオクで落札したメダカ🐟

透明の袋に入ってるから色が抜けてるのかな?
と思い
黒ボウルに出してみたんだけど

私が落札したメダカとは全く違う…💧


キミ達…誰よ…( ºωº )💦
間違って届いたにしても品種分かんないし💦

すぐさま問い合わせ💡

梱包間違えですってwww
ちゃんと送ってくれるみたい❤️
この子達は貰って下さいって❤️
エメキンだって🐟✨

とっても綺麗な子達が
間違って私の子になったぁ( °ω° )/❤️✨

嬉しい(´,,•ω•,,`)🌸

午後は彼が来てくれた😁🎵
私がメダ活してる間、娘と仲良くしてくれてた🎵
良かった(*´ω`*)ホッ❤️

お買い物行こ〜って言ったけど
娘は行かないって言うから彼君とお買い物💦

そん時のやりとり✨
(いきなりナデナデ)可愛いね。
え?何が?何もしてないじゃん💦
スッピンだし💦
スッピンとかムダ毛とかそんなの関係無しに
存在が可愛いの!
…あ、ありがとう( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)♡
ってゆ〜笑❤️

本日も私の惚気に付き合ってくれて
ありがとうございます笑♡

夜ご飯は宮ステーキ🐮
めちゃうまぁ😋❤️

帰って来てからチョコ作り🍫💦
彼君がトリュフ食べたいって言うのと
会社の貢ぐ君にバレンタインまだだから💦

自分のはラップで(*´ฅ`*)ププッ

晩酌はコレ🍸

この前ベイシアで見たお魚🎵
でもやっぱり小さいから骨だらけだし
食べる所少ない⤵️
大きいお魚欲しいな…。

あー、仕事やだな。。。
行ってきます⤵️